ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

グリップテープ巻いてください

ディアボロの話。
スタプラがめでたく+99になり、レクイエムの大迷宮がヤバい楽になったので
第三世界に突入してみました。第三世界はいわゆる武器・防具の持ち込みは禁止です。





b0004151_1502113.jpg



死にすぎだ・・・!
序盤になかなかレアなDISCが出ていいのですが、
それ以上に敵の強さが・・・!序盤の段階でハイプリエステス(いわゆるミミック)とかマジ勘弁。
強いDISCを手に入れるとそれだけ気分も浮つくもので、
1位のランキングがそうですが、
ザ・ワールド手に入れて敵をボコボコ殴ってたら本物のディオにぬっころられた。(1部だけど
ムーディ・ブルースで「ワールド」だけでも倉庫に残したかったんですが呪われてた。あーん


でも楽な迷宮よか楽しいかもしれません。
ていうか迷宮無持込でクリアもしてないんだけどね。あっちはDISCの出が・・・!





http://www.nicovideo.jp/watch/sm226677
(ポケモン バトルレボリューション Wi-Fi対戦 その14:カワイソスSP)
これが高レベラー対伝説厨の「格」の違い!
ダブルバトルだとトリパがすごい強い、てばっちゃがいってた。
あとランターンは強い子。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm167309
(ばか☆すた Ver3)
らき☆すたOPを⑨中心の東方キャラで。
京アニで働けばいいと思うよ!
[PR]
by jiutai | 2007-05-05 02:01 | 世間話
<< もっともっとタイプワイルド 最近「てんだねす」をよく聞く >>