ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ロケットヘッド

最近おもにexciteとmixiで、ゲーム関係/日常関係の話題でわけてたんですが
ぶっちゃけ音ゲを毎日していたりしているわけでもないのでたまに片方サボってました。
これではイカンのでテストかねて統合してみた、mixiと。
これだとあんまりmixiの存在意義が見当たらんくなるんですが、
なんというか、あっちのほうコミュニティ入ってるんでその人らがええと
流れてきたらこっちも盛んになってええとお盛んになって



よくわからないですけどmixi退会したりなんだりするの七面倒くさいので

とりあえず合体してみた。
そんなわけでこっちに日常とゲームの混ざり合った日々をつらつらしていこうと思い、
でもゲームって日常の一端だよな。




ネタがないのでアクセス解析晒しておきます、実に3ヶ月くらいぶり(よく覚えてない)。



総アクセス数 1,913
最アクセス数日 4/29


やっぱりサボるとアクセス数減りますね、申し訳ない
25~30日、てか今もですけど、急激にアクセス数が伸びている。
大体理由はわかるんですが。







リンク元ランキング

1位 search.yahoo.co.jp 316 (ヤフー)
2位 www.google.co.jp 147 (グーグル)
3位 shiv526.hp.infoseek.co.jp 66 (本家)
4位 xxagexx.exblog.jp 61 (ぽ)
5位 lllllll.exblog.jp 53 (しえりゃん)


検索ワードランキング
1位 撫子ロック 54
2位 ウェルフェア あさき つばめ 36
3位 あさき つばめ 32
4位 あさき つばめ 歌詞 27
5位 あさき つばめ 24


つばめ多すぎwwwwww
どうみてもアドベンチャーレポの影響ですね、というか本当偏見に塗れた情報でスマン
撫子ロックと聴いて飛んでこられるひとが多いんですが、
ニコニコとかようつべ行ってたほうがいいですよ。ロケテかなんかの動画貼られてました。
つばめ 歌詞はちょっと気がはやすぎですwwwwww俺も知りたいわwwwwwww

そんなわけで4月のアクセスはヤフーの圧勝でした。
が、頑張れ身内・・・!
皆様ご来場誠心誠意ありがとうございましたノ
[PR]
by jiutai | 2007-05-02 02:30 | 世間話
<< ラードジュース ねずみ返し >>