ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ヤケもろこし

誤変換バトンをぽの字から頂きました。最初変態マジックバトンって読んじゃった。
俺のスペースキーをなめるんじゃねえぜ・・・





変換まじっくばとん★


1回だけ変換してください(´∀`*)

恥ずかしいからやり直しとか無しです(´∀`*)



1.ごひゃくえんでおやつかわないと
・五百円で親使わないと
かぶった!安いな


2.そのへんたいへんでしょ?
・その辺大変でしょ?
えー

3.ちくりくじょうたいかい
・地区陸上大会
えー

4.いわなくったっていいじゃん
・言わなくッタっていいじゃん
そうそう変なところで半角になる俺のスペースキー

5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう
・今年中に埋蔵金を発掘したいと思う
長すぎて最初の先に変換されちゃったよう

6.きせいちゅうでじゅうたいだ
・寄生虫で渋滞だ
これ本当は重態?

7.じょそうはできるだけはやく
・女装は出来るだけ早く
なんだか被るなぽ兄に

8.いぶはあいています
・慰撫は空いています
アッー

9.ことしからかいがいにすみはじめました
・今年から海外に住み始めました
えー

10.なまごみがさんらんしています。
・生ゴミが散乱しています
えー

11.どうせいしよう!でもいえなかった。
・同棲しよう!でもいえなかった。
えー

12.だれか、びでおとってるやついないか!?
・誰か、美で劣ってる奴以内か!?
美に関してコンプレッキュスをお持ちで

13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい
・内容を理解したい王子には十分に注意
これ実際はどーなるのかな

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★(ここからは変換しなくてokです)
・個々までお付き合いいただき、ありがとうございました星

15.中途半端な質問ですみませんでしたか?
・中途半端な質問でスミマセンでしたか?
つーか日本語喋れ

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!
・マアそんなことアナタが迷惑するだけなのでどうでもいいです!
日本語喋れ





・・・なんか普通でした。ごめんなさい星
「日記を全部一発変換で書くバトン」とかのほうがいいんじゃなかろうか。
「猫バトン」なるものもあるみたいですし
[PR]
by jiutai | 2007-04-29 02:15 | 世間話
<< ねずみ返し 昇竜アッパーカット >>