人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

穏やかな夜だ

ネタがないのでステマニのスコアでも晒そう(画像も大きいから)と思ったんですが
予想以上のアレ具合で挫折。押したキーが時差式に遅れてやってくる・・・!
妹様の曲とかはいけるんだけど腋巫女のアレは落ちました。
スペックを、あげなければ・・・!


なんとなく久々にパンヤにログインしてみました。
ロロがビギナー以下鯖に変更だとォーーッッ別垢つくってやろうかしら。ちくしょう



穏やかな夜だ_b0004151_1525995.jpg




持ちキャディ晒し。3/6が産休中
ロロとクロポンが主軸。気がのったらタンプー雇用します。




久しぶりにロロ語録追加。ロロはけなげな子
・チップイン目指して頑張ろう!
・風を弱くするアイテムがあるみたいだよ?
・このホールが勝負どころ・・・!負けないで!

まだまだありますよね
by jiutai | 2007-04-25 01:55 | パ話
<< 咲いて咲いて 課長自重 >>