人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

100歩進んで50歩下がる

dj TAKAファーストアルバム「milestone」発売決定
http://www.konamistyle.jp/customfactory/djtaka_1st/index.html


VとかABSOLUTEとかが収録される予定
やべーちょっと欲しい。でもGOLDサントラも欲しい・・・泉大先生アルバムも・・・Des先生も(ry
6月7月周辺は諸事情で家にいないのでアレ。
鬼言集も欲しいなあーVANESSAとかー・・・うむ


ポップンアドベンチャーのポスター(どっちかといったら看板のようなもの)の中に
後ろ向きながら六さん(ヒップロック担当キャラ)がいらっしゃる。
ヒップロック4は確定かしら。なんかmixiでノーツ数1600とか難易度43とかは聞いたけど。
デマかもしんねmixiだし。


・・・かごめ(渋が一番好きな二次元キャラ)再登場激しくのぞむ
11あたりで再登場案出たのにィ。なぐもさーん
by jiutai | 2007-04-21 00:06 | 音話
<< たかーくたかーく 携帯充電し忘れ多発 >>