ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

おもくるしい

b0004151_2113086.jpg



ねんがんの スタプラを てにいれたぞ
ディアボロの話題ばっかりでサーセンwwwwwww主に最近こればっかりやってる・・・

一度クレイジーDとかテンパランス+11とかで大迷宮行って、
シュトロハイムx4くらいにrイプされてすべての装備がなくなったのです。
やけになって素手で大迷宮行ったらなんか3Fくらいでウェザーリポート取れたり。
そのまま進んでたら急にスタプラ手に入れたので・・・。
持ってたディアボロのDISC使って逃亡してきました。チキンめ


ホテルの外で単行本集めて鍛えまくってます。
スタプラばっか鍛えててウェザー鍛えてないから防御紙。まさに剣士
能力は主にジャムでした。飢え怖いよ飢え
[PR]
by jiutai | 2007-04-16 02:17 | 世間話
<< おいしん棒 えもしれぬ >>