ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

俺のマグナム

近況に。



~ポケモン~

b0004151_2346834.jpg



本気クロツグ倒したぞおおおおおおおお!!!!
メンバーはランターン・サーナイト・カイリュー。
ギガスをランターンが粘り勝ち(つってもスロースターター解除させない程度に)。
クレセリアをサーナイトが瞑想積んで粘り勝ち。こればっかりやな。
持ちポケ三体で相手残り1匹。結構いけんじゃねフヒヒヒ、て余裕こいてたら、
意外ッそれはヒードラン。


サーナイトがみちづれしようとしたらマグマストーム→閉じ込みダメージで倒れる。
ランターンがハイドロポンプしようと思ったらよけられる→マグマストーム急所。
ギガスににぎりつぶされてたこともありランターンもダウン。
な・・・なんだぜこいつは。よくわからねーがスゴみを感じる。
気付いたら相手HP満タンでこっちのカイリューと一騎打ち。これだから伝説は!


でも残るカイリューが、幸い、じしんを覚えていてくれたので。
4倍ダメージでもタイプ一致じゃないからちょっと不安だったんですが、
なんとか一撃で葬ることができたッ!やったッ!第一部 完ッ!

そんなわけでリボンもらいました。なんか大して変わってないっていうか
説明文がまんま普通のアビリティリボン。見た目も線が2本くらい加わっただけだぜ!


50人目にあっさりとやられたのですが。
何あのスキンヘッド。おかあさまおとうさま見ていてくださいとか言ってた。
負けたけど。




~すてまに~

b0004151_23561965.jpg



鬼畜妹でAAとかとれないかな。スコアがアレだ。





~日常~

1ヶ月くらい前にMyKEITAI@P902iSが物故我田。
どうやらはずみで落としたときの打ち所が悪かったらしく、
内部が損傷したとかうんたら。電源入らなくなっちゃった。ご、ごめんなさい・・・

しばらく、2週間くらいですね、代わりに別の携帯を渡されてました。
その名もッ N902iS!カーソルが出るやつですね。柄はグリーン。ていうか象。
えっと、カーソルが出るのはいいんですが、正直、えっと、

決定キー押したつもりなのにカーソルが出たりするから困るの。

サルゲッチュってあったじゃなぁい?
あれ、PS2のコントローラーのあのスティック部分を押すと武器振ったりするのですよ。
以前一度やったことあるのですが、
押したつもりなのになんか倒しちゃってたり、倒したつもりなのになんか押しちゃってたり、
要は苦手なんですね繊細な指先の作業が。タイプミス多いんだぜ俺。

というわけで今回も耐えられそうになかったので、
設定開けてカーソルでないようにしちゃいました。アイデンテテーを奪っちゃいました。
それじゃなくても、なんだかPとNは対照なのか
濁点つける位置が逆だったりMENUボタンの位置が逆だったりするので使いNIKUI。
(Nの人ごめんなさ)


四苦八苦しながら、2週間くらいたち、ようやく戻ってきました我のP 9 0 2 i S。
表面のキズはめちゃくちゃ残ってるから絶対俺のだぜ!ありがとうパナソニック!
さあて直ったついでにちょっとたまってたポケモンの話題でもブログに投下s











見事になんか


データ消えてて










電話帳全部ブッ飛んでたぜえええええ!!!!
つってもそんなにいないんだけど、えっと、
零のみんなとかに聞いたメルアドもふっとんじゃってて!
みんなが晒してた横で一人晒さないでめもってた記録が全部ホッとんじゃってて!!!(あっ

中学の頃別れた友人とかとのアドレスも消えたぜー。どうしようあいつ今どこ高にいるの。
そんなわけで、零の人たち、もしよかったら 教えてけれ!!
ごく暇なときに爆撃してみたりする。あんまないかもだけど



日記なげー
[PR]
by jiutai | 2007-02-27 00:11 | 世間話
<< 中身の入ってないスプレー缶 プリーズ金マリオ >>