人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

新カテゴリ追加

このカテゴリは日々のシヴの失態を書いていくものです。
ドリフのようにシヴの痛めつけられてるシーンを見て藁っていただけたら光栄です(?



本日最初にやったことはまた露店でした。



というのも、昨日のアメマ狩りで出たルビx2。ルビ一個6M↑で売れます。

現在のシヴの持ち金:4.2M

10Mあればちょっとは余裕が生まれますね。
とりあえず6.31Mくらいで出してみる。ほかいろいろ昨日の売れ残りも。


6.31の1はただの誤爆です。


ガイシュツ後戻ってみたら売れてない。
おかしいな、周りよりは高く設定してないぞぃ。





まぁ、アレでした。
露店に入ると「準備中」って出る状態のままガイシュツしてたわけですよ。

無駄な電気代がアレでした。


でようやく店に並ばせると結構早く売れました。30分くらいかしら。
シヴはあnまりルビーにおいてK単位は深く考えていないのでよしとしよう。


そのせいで赤字になってんのにね。
by jiutai | 2004-10-21 23:53 | どうでもいい話
<< ねあに その次の日 >>