ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

僕はドラゴンだ

何を思ったかFF9をはじめました。
ソフト自体は前々から持っておったのですが、なんというか、
扱いが悪かったようで、DISC3の後半で何故か必ずフリーズするというアレな現象がおこり、
何やっても直らなかったので放置したまま封印したのでした。


で、今になってなんか直ってないかなあというか
自然浄化してないかなあとか願望抱きつつ、もういっかいはじめからやり直してみたり。
FFでクリアしたことあるのが クリスタルクロニクルとタクティクスアドバンスだけです!
なんてのもなんかどっちも知名度低いから・・・。
12はなんだか脱獄したあたりで止まってます何故か。
12より9の世界観のほうが好きだー。頭身低いキャラたち。


で、今ダリの村まで来ました。まだまだ序盤である。
精霊探しに1時間くらい費やした。あのムーの精霊。
ポケモン探してる感覚だったーよ。おかげでとんずらとみやぶるAP溜まったけど。





ガーネットは最初のシロマの服着てたころがかあいかったなあ・・・
[PR]
by jiutai | 2007-01-22 01:05 | 世間話
<< 骨に良いしっぽ 明るい未来に就職希望 >>