人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

やっぱり変化球

各地で流行ってるメイドマスター適正テストで100点とれるよう頑張った渋です。
アレブラウザで戻るとかやってると認定証もらえないんだ。



で僕はなんというかあまのじゃきっずなので
同サイト(電脳メイドしづこ20MBさん)にあったこっちやってみた













渋さんはふりふりロリータメイドさん です!

● ふりふりロリータメイドさんさんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

● 渋さんの運命の人は、現在東京タワーで、ぼーっとしています。

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!



ふりふりロリータて。
検索した深田恭子が出てきたよ。
by jiutai | 2007-01-10 01:58 | 世間話
<< 1月11日11時55分(台無し) やばくても行くのです >>