ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

やばくても行くのです

同窓会 なるものを行ったのですが、
ぶっちゃけまだ別れて半年しか経ってないからなんというか感動が足りない。
やったことって言ったら、あーたね、
つまみ食いから始まり、
ウーロン茶持ってこいってパシる輩にカキ氷化したウーロン茶渡したり、
抜き打ちで携帯チェックしたり、
抜き打ちで荷物検査したり(使用済みガムが入ってた)
ケチャップかける位置を間違えたり、
こぼしてみたり、


あと王様げえむをやりたかったのですが
材料が足りなくてできなかった。ペンとか。
何より店員さんを大変困らせました。特にごめんなさい。



そーいやアレ、アレですね、
Desラー杯決勝いけたっぽいです。5300位/6000位くらいで。
トゥレイトゥのベースやったら50ptsとかとれやんの。わーい。
明日あたり行けたら決勝曲やってこようかなあとか思ってるんですが
部活やら塾とかぶつぶつぶつ......


あとなんだ、テーブルゲームで新しいのがゲーセンに設置されてた。
コレですね、全脳トレーニング。川島教授のアレですね。
見た感じなんか堅苦しいというかマジメーな感じなんですが、
コレなんかマネージャーですっけ、サポーターですっけペットですっけ。
アシスタントか。を一人側近におけるんですが
女4:男2:動物4の割合。
女の子はょぅι"ょからツンデレまで手堅くカバーだぜ。
男はショtとネタ。
動物はうん一番人気だ。一般人向け。


そういう世界にあまり深く関わらない人で、脳トレとかよくやる人が、
このゲームでアシスタントの女の子4人を見たら、
日本はどうなってると思うのかしら。
[PR]
by jiutai | 2007-01-09 02:21 | 世間話
<< やっぱり変化球 ジャブジャブ >>