ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ダイレクトバッピー

年末でした。
大晦日って今日なんだ!

そんなわけでちょっとはやめに12月のアクセスいってみよう




総アクセス数 2,814
最アクセス集中記事 12月14日 217



さ、三千越えなかったッ・・・!
いや今日200人近くきていただければいける。てへ。

12月14日の記事はコレ
なんかごちゃごちゃした最近の傾向とかうんたらとかかんたらとかあーあー。
ジャンルが広くて読む人が増えたのだろうか。よくわからんがありがとごじます。




リンク元ランキング
1位 lllllll.exblog.jp 126 (しえブログ)
2位 xxagexx.exblog.jp 103 (ぽブログ)
3位 www.exblog.jp 102
4位 shiv526.hp.infoseek.co.jp 91 (本家)
5位 rosebien.exblog.jp 89 (ぬるぽブログ)


ぽブログ復活ッッ ぽぽブログ復活ッ
相変わらずのしえブログからの人々の多さよ。まったく、大手ブログめ。けけけ。
本家からの人々もいらっしゃるようで、申し訳ない・・・!
掲示板とかその-宙のアレ止まってたんですね、何か別のにさしかえたほうがいいだろうか。
いっそ掲示板無しでもよさそーな気が・・・そんなヨコシマな。




検索ワードランキング
1位 渋 HENTAI 11
2位 神動画 マリオ 11
3位 クチート 8
4位 ひろp パンヤ 4
5位 クチートたん 4
6位 マリオ64 神動画 4
7位 blue moon sea歌詞 3
8位 あさき サイン入りアルバム 3
9位 渋 15禁 3
10位 空言の海 3



おまいらwwwwwwwwwwww
某ヒメの陰謀でしょうか、いかがなものか!1位になっちまったぞコンチクショウ!
あと師匠のほうのブログに行こうとしていた方が間違ってここに来てしまったらしく。
クチートたんとかこのブログの方向性がよくわからんことになってしまった!










次1年のいってみようか。チェケラウ


総post数 364
全体の訪問者 12000人くらい



やー364件。今日のこのpost足して364ですね。

1個たりねえじゃねえかバカヤロウ!

毎日更新目標してたんですが、
なんだか上半期は30コ以上投下していましたが
最近では28とか29とか休んでばっかりで。眠気とかそんな感じ。

来年こそは365を 越える感じで!400件くらいいくといいね。え。




全体の訪問者様は12000人くらいです、いや去年19000人だったそうですが。
な、7000人くらい減った・・・!
長く続ければ普通増えるもんだけど減るってどーなの!計算間違えたかおいどん。

ちなみに去年今年とブログ開設以来からしてみると
のべ31016人くらいの人たちが来てくださってます!
え、ええと手抜いたpostばっかり投下してすいませんでした!
見てくだすってありがとうごずあます!







そんなこんなで皆様のええと、コメント?ですか、そんな感じに支えてもらって2年半!
今年も1年このブログ書き続けて頑張ることができました、ありがとーごぞーます!
来年も!またずっと続けていけるといいね!頑張るよワシは!
特にアンディ毎回米くれてありがとな!それに恥ずかしがって音ゲネタ投下しちゃうツンデレ!


そんな わけで
ことしいちねん ありがとうございました!
よいお年をーお過ごしくださいー┌(┌ =゚ω゚)ノシ







あ、僕はきなこ餅が好きです。
[PR]
by jiutai | 2006-12-31 05:50 | 世間話
<< 一年の毛は 幸せ、上昇致します >>