ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

透き通った風が通る

そうだ忘れてた11月のアクセス!




総アクセス数 合計 2,691
1位   11月28日 155



前回3000アクセスくらいだったんですがちょっと減っちゃいました。
ええと、多分ネタとかアレとかいい加減だったからでしょう。サーセン

11月28日のネタは久々に汁にinした日。
無駄にセゲルをもってしまったので前々からやりたかった爪にダイヤつっこみを実戦。


ちなみに今2番手の爪が+3精錬に成功しました






*リンク元ランキング*

1位 lllllll.exblog.jp 206 (しえブログ)
2位 www.exblog.jp 134
3位 rosebien.exblog.jp 85 (ぬるぽブログ)
4位 kuukiyome.exblog.jp 83 (クマブログ)
5位 xxagexx.exblog.jp 77 (ぽぽブログ)



相変わらずなしえりゃんブログからの来訪者の方々。いらっしゃいませこんばんは。
で何故か浮上してきたぬるぽの人とクマの高レベラーなブログの人。
ぬるぽの人はポケモン関連かなあとも思うのですがクマーが浮上してきたのはなにゆえぞ。

ぽぽ兄からのアクセスが減ってきている!頑張れぽぽ兄!!
なにを!?






検索ワードランキング

1位 渋 RUIN 5
2位 爆裂カブトムシ 5
3位 螺子之人 歌詞 4
4位 RUIN 渋 3
5位 ポケモン ゆきめのこ 3


マリオ 神動画で検索される方がはたと止まってしまった。
君がいなくなってからなんだか検索ワードががらんとしてしまったよ。

渋 RUIN とか RUIN 渋 はどうみても身内かと思われるのですが。






そんなわけで皆様11月もご来訪真にありがとうございました┌(┌ =゚ω゚)ノ
[PR]
by jiutai | 2006-12-09 04:07 | 世間話
<< それは食うものではない オナカースイタ >>