人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

どつぼってる

頭が治った!!!



寝れば治るものでした。渋というものです。
ようやくようやくテストが終わりましたチクショーーー!!
これで心おきなく!ポケモンとかパンヤとかシールとかギタドラできるぜえええ!!



・ポケモン
パーティメンバーを作るのに疲れたので全国図鑑集め。現在
みつけた:388
つかまえた:358
残り100匹以上います、やったね!
集まってないのが、
カントー→最初の三匹+伝説鳥+単体系(エレブーとか
ジョウト→最初の三匹+伝説獣+ちらほら
ホウエン→持ち込みのおかげで大分集まってる
シンオウ→ミカルゲのみ

とりあえず進化させないといけない子たちを育てるため
四天王をレイ・・・助けを借りています。いつもありがとうございます。




・パンヤ
cβ御礼のアレきてました、パンマスタリー。
現在所持金190kなのですが、クーのあのチェックの買おうとすると
一気にトんじゃう気がして困る。
お金が溜まれば溜まるほど守銭奴になる俺。


シーズン3のプレオープンは全然出ませんでした。がまんしたえらいだろ。
正直現在の4人(逆毛・おっさん・ロリ微乳・うさぎ)で十分な気がしまして、
カズを買うことがなさそうでっていうかほかのキャラを買うことが無さそうです。
集めた資金はこやつらに使うぜ!Yeah!



・Seal
大型アップデートがくるんですね。今メルマガが届きました


来週11月28日大型アップデートを行います。
今回追加されるアップデートの内容は
高レベル向けの新しいエリア ポイブス山南部、シカラ渓谷の新規マップ2箇所。
強力な魔法が眠っている死のダンジョン、19種類の強くて可愛いバイルたち
挑戦意欲を刺激する圧倒的な破壊力を誇る巨大ボスを登場させ、
ますます広がるシィルツを見ることが出来ます。



どんどん高レベルゲーになっていく!
おにいちゃんは隅っこで天使のたまご育ててる。



・ギタドラ
V3エクストララッシュLv5。
αρχη解禁条件90%くらいでしょうか、明日か明後日あたり挑戦しにいこうと思います。
こないだやったら88%だった。もうすぐなん だ!


プレミアムも解禁で、なんだかしっぽのロックの娘たちの出演だそうですが。
泉大先生の曲っぽいからギター鬼必至だらうか。ぬふぅ






あとあさきさんのサイン入りアルバムなんかも。
応募してきた。10名か。チクショーーーーー
by jiutai | 2006-11-25 01:06 | 世間話
<< カイコですが何か ちょうど百秒目 >>