ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

奈良の凄さ

そうだね。僕もつらいけどね。




いつぞやに!
わたしは、自転車で転等した事故を起こした!
まだ1年は経っていません、が、半年くらいは経った、でしょうか。
自転車の上にのしかかる形に!


スッ 転びました!


スッと転びました。といいますか、真っ暗で、見えなかったんですね、。
これでもわたくし視力0.・・・いくつですかあ。Dっていくつ?いくつ以下?
前から4番目あたりですね、3番目ですか、そのくらいの席だと黒板の白いの見えません!
白いのも赤いのも緑色のも見えませんよ!


スッと転びました。視力のせいです。メガネはかけようぜ☆もろオタク顔になるけど。
で、其のときに、胸を強打したんだ。左の胸あたりですね!
自転車のハンドルがなんだろう、食い込むっていうんですか。そうえすか。
地面に倒れる際 コンクリに倒れて擦れればいいものの
自転車のうえに  のっかった!ぐんにゃり!


それゆえかぼくは毎日何かたまに胸あたりがきゅるると痛むのです。
レントゲンなるものを撮ってもらったほうがよいのですか。よくわかりません。
毎日痛みと戦う毎日ですよ(ときどき)。四六時中痛いわけでもないんだぞ。


病気じゃないよねなんか内部が損傷してるとかそんな感じでしょうかえー!
治癒してくれてないかなあ自分で。僕の躯よカルシウムよ。
牛乳は毎日飲んでるんですのよ。毎日下すぜ俺の腸。


スキン変えたけどフォントちっさいね。変えられないんだよね何故かこのスキン。
[PR]
by jiutai | 2006-11-17 02:24 | 世間話
<< 1日坊主 みずみずしい >>