人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

百回回ってワンと言え

『Season3』正式サービス延期のお知らせ 登録日 2006/11/13(月) 22:32

『スカッとゴルフ パンヤSeason3』につきまして、
11月10日~11月12日行われたクローズドβテストの結果を受け、
現状の状態では、皆様に快適なサービスをご提供出来ないと判断し、
正式サービスの延期を決定致しました。

なお今回の延期に伴い、より良いサービスの提供と品質の向上を目的とした
プレオープンテストを近日実施することを決定致しました。
プレオープンテストは、誰でも参加可能なテストとなります。

詳しい日程につきましては、追って「お知らせ」にてご報告致します。

ご期待頂いておりましたユーザーの皆様には大変申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。

スカッとゴルフ パンヤ運営チーム

-------------------------------------------------------

パンスポ
マジック消滅
http://www.pangya.jp/pretty/

-------------------------------------------------------



ずがーん!ちょっとだけ期待してた!
プレオープンて、やっぱデータは初期からなんですよね。ぬう
by jiutai | 2006-11-14 02:46 | パ話
<< みずみずしい 貴方が果てるまでついていくわ >>