人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

貴方が果てるまでついていくわ

俺的クローズベータベストショット

貴方が果てるまでついていくわ_b0004151_461455.jpg




                                      








クーの2ゲージショット撮影会を開いてみた




貴方が果てるまでついていくわ_b0004151_494142.jpg


よーい







貴方が果てるまでついていくわ_b0004151_410446.jpg


カッ







貴方が果てるまでついていくわ_b0004151_4101849.jpg


逆手持ち








貴方が果てるまでついていくわ_b0004151_411024.jpg


インパクト








貴方が果てるまでついていくわ_b0004151_4111630.jpg


読者サービス









貴方が果てるまでついていくわ_b0004151_4113089.jpg


着地








貴方が果てるまでついていくわ_b0004151_4114090.jpg


追い討ち



 

まとめ   マックスよりはかっこいいね!
                                    
by jiutai | 2006-11-13 02:12 | パ話
<< 百回回ってワンと言え 変態という名の紳士 >>