ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

百代の森

というわけで前から血が出てた渋ですが
朝の調子はちゃんとした色だったのでよかったでした。



音ゲやってきたーっていうかギターばっかり!
バトルやってきてみたよ!はじめて!







階級のスキル目安って「V2での」スキルポイントなんですね・・・



ごごごめんなさい。間違えたんですごめんなさい。もうしま。



で、とりあえず今C3のまんなからへんにいます。
いたら懲らしめてあげてください。あ、でも降格はカンベン

一刻もはやく上にあがりたいです。ままままわりの人に迷惑だわ。




空言赤に挑戦しましたがガシャーンなったので黄色で我慢


b0004151_2312115.jpg






追記
面白い曲が家庭版カーニバルにあった!
チキンハート
[PR]
by jiutai | 2006-10-22 02:31 | 世間話
<< 床下に散らばっている サバイブ >>