ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ペリポプター

去年のこの頃補導された渋です。あ、どーでもいい顔しないで。


あと数年前のこの頃、きんもくせいのかほりが失われる頃でしょうか。
私のお父様が私に勧めたマンガをご紹介しよう。






「がきデカ」

山上たつひこ







知ってる人は知ってるでしょうが。
そうです「死刑!」とか「アフリカ像が好きっ!」とかのがきデカです。
卑猥です。卑猥ギャグマンガ。


なんか好きでした。少し前のギャグマンガですからか、
テンポが違うんですね今のマンガより。
ドタバタしすぎ感といいますか。
脈絡もなく狐面を被ってダイナミックな動きをしたり。


ていうか単に下ネタが好きなんですね僕ははいごめんなさい。
砲丸投げと○丸投げを間違えるとか。そうですふぐrです
練馬名物股座納豆とか。噴出しまくってました当時の若い幼い俺。
このマンガから少なからずとも影響を得て今の僕があるのでしょう。
下ネタ大好き青年に。親父になったらどうなんだよこいつ。


学校ではおとなしいんですよ。そんな公然猥褻だなんて。
僕よりまわりのテニス部員のほうが猥褻ですよ卑猥ですよ淫猥ですよ。
ていうか今携帯から見ているであろうKのほうがえろいですよ。
えろいっていうかブッ飛んでますよ。何で大富豪したら裸になる。
ぼかぁ想像するだけで十分ですよ。寝ているようで色々考えているんですよ。
現国の時間にあんなこといいなできたらいいな。
舞台はどこかの小さな路地裏とか。廃ビルとか。
小さな少女と少年の追いかけっこ。うわあ楽しそうだなあ少年は。
『かたや余裕しゃくしゃく、かたや疲れを見せています』
こういう場面で何もないのにコケるのが少女なんですよね。
マンガとかでよくあるタイプ。いったい何につまづいた?
とっさに体勢立て直してずりずり手をやり背中に壁が!
誰も助けにこない!自分でナントカするしかない!できるの!?
ニア あなぬけのヒモ
ああこんな便利な道具があの世界には存在するんだなあ
私の持ってるヒモじゃあペチペチ叩くことしかできないやアハァハアァ
怯え狂うその脆弱で繊細な体を見て少年は否応無しに跨り
ニア のしかかり
なんでアレマヒするんだろうね。3割とか高い確率で
のしかかられると体が痺れる。じゃあ今度のしかかってみようか相棒に
「じゃあ次 渋 読んでみろ」
「はイッ!?」
うわあ声裏返った。
[PR]
by jiutai | 2006-10-11 03:25 | 世間話
<< 肉食えよ サンファイザー >>