人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

寝てねぇー

0時~現在まで寝てません。
ていうか前日15時~21時まで寝てました。
目がさえているのでいろいろ暇になりシィルツを歩く。

ログインしてみると大半の人が退席中。寝てるみたい。
Pさんはいましたがおそらく支援中だと思ったので誘いませんでした。



→一緒に狩りする相手がいねぇー。



ソロでレイガントやるか。

なんか久しぶりなレイガント。
筋肉の群れにいましたがおびき寄せてタイマン。



のつもりでしたが数匹ついてきました(ノ∀`)ペチッ

でALLpot100個使うくらいになるとレイ様は倒れます。
ぽ1個200円、はいぽ一個330円、うるぽ一個1000円。
さぁ計算してみよう。




え?私はやりませんよ。




で。やっと倒したかと思ったら悲劇が襲いました。





the.水没

な、(ry




写真では分かりにくいですがアレは取れない位置にあります。
主人公は水に入れない体質なんです。

嘘です。

ルビー2つ落としてくれたので1個は手に入れましたが結構SHOCKでした、と。

剣極ハチマキ+5→6
長かったーん。

ハチマキ+6までの道のり
+3→+3→+4→+4→+4→+4→+5→+5→+6。

んでちょっと普通の人がやる「狩り」なるものをしてみようかな、と思ったり。
普段シヴがやっているものは「乱獲」「自殺行為」のどちらかです。

シヴの脳内では「狩り」はあまり年の差がない輩を倒しまくることだと思っています。




蟹やるか。


蟹は殴ったときの音が好きダワーン
---------------------------------------------------------------------
あふりかざりがに
蟹泡・・・・・・60個くらい
蟹足・・・・・・15個くらい
苦行胴・・・・2
月鎧胴・・・・1
---------------------------------------------------------------------

苦行とか月とか売ればなんとか黒字です。

そんなこんなやってて経験値20%→46%。
一日でここまであげたのは久しぶりです。ハイ。

でなんとなくイメティェンしたくなったので武器を追加してみました。鋼鉄の大剣。
20レベル↑なら装備可能。剣士の服と同じころに使う武器のせいかよく似合います。
私キャラ更新しときました。


そんなこんなで徹夜@一人ぼっち~fin~




※一部いろんな人の文風に似ていますが気のせいです。






※すいませんパクりました
by jiutai | 2004-10-17 08:40 | 汁話
<< あの懐かしい日を 爆発。 >>