人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

効いたぜあんたのパンチ

パール、でんどういりしまんた!
以下ネタバレなので反転・・・だと携帯の人に濃く・・・酷なので
見たくない人は下にくるなー!
















でんどういりパーティ
レントラーLv59
トリトドンLv64
ドダイトスLv61
ゴルダックLv39(移動用
ムクバードLv18(移動用



実質三匹で戦ってました。全員ひんしとかになったとき
げんきのかけらの時間稼ぎで移動用が犠牲に。ごめんなさい。

四天王&チャンピオン感想としますと、
四天王4人目とチャンピオンの格が違いました。
単に有利なタイプがいただけの話かもしれませんが、
最初の3人はすこぶる楽でした。


ロズレイドは正直苦手です…。唯一対抗できる冷凍ビームを持ったトリトドンも
エナジーボールで一撃です。遅いので先手とられますし。
じしんでゴリ押ししましたが飛行ポケモン持ってたほうがよかったです。




で、これからエメラルドやルビーとの連携ができるようになったので
サーナイトを連れてきて、孕ませて、新たに育てなおそうと思います。
夫はソーナンス。
というのも今回卵から孵るとLv1から育てはじめるそーで、
私としてはLv5から育てるよりLv1から育てるほうが愛着が沸くので。



無駄なこだわり。



とりあえずサーとムウマージは育てるの確定で。
某でんきゴーストも育てようかと思いますがー。
いかんせん固体値とかわからんもんで。
サー♂のアレも気になりますが。
by jiutai | 2006-10-03 01:22 | ポケ話
<< きらきらひかる その理屈はおかしい >>