人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

5x5の世界

ポップンミュージック不定期プレイ。
最近は文化祭で忙しかったからな!これから増えていくぞ
とか思ったらお金がやばいぞ!来月祭りとかサントラとかあるのに!





フィーバーロボH(37)→デスロックEx(40)→うそつき▽ハイパーロッケンローレEx(39)

→演説Ex(42)




演説Ex体験してきました。


すごく・・・最後殺しです・・・。


42とか手もつけたことないワタクシなんですが、41相当のレベルと聞いたので
とりあえず触ってみました。そ れ が い け な か っ た

前半は簡単ですね、2連打地帯をなんとか抜ければ。
後半の演説が終わる部分、「ほろほろと孤独、猿であるが故に」そこからヤバい
どんくらいヤバいかというとマジヤバい
判別ができんく・・・。ハイスピ6でやってやろうかしら。
あと最後のピアノ殺し。1秒間に 16個のボタンが押せるようになれ!
by jiutai | 2006-09-09 00:48 | 音話
<< パンテーラ 星の道を >>