人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

すごい人たち

とり憑かれました。(_・ω・)の人に。

何でこうなったのかと言うと。
先日マリ様からドロップした苦行の靴・G。僧侶の装備です。
自分は剣士ですしヴィシュも大分先ですし
というかヴィシュどこまで育てられるか分からないし。

解説 G
装備可能レベル以外の規定を無視して装備できる防具
被ダメを2%減らすことができる
%は精錬することによって上昇可能

そういえばPさん知能特化僧侶育ててたな、と思い出し。
70代くらいかなーと思ったので献上することにしました。

んで。ログイン。



何故か早速プロテクトがかかる。僧侶さん?
キョロキョロしてるとPさん発見。しかも特化僧侶ver。なんてぐっどたいみんぐ。
捕まえて例のブツをあげてみました。



憑かれました。



僧侶品の相場は分からなかったですが
Pさんによると300Mはするとか。マジか。
まだ装備可能レレルではないのでしばらく私に憑いてレベルageすると。

普通の狩りについてきてくれるらしいので天使狩りにいきました。

そんとき一回落ちました。世間を騒がせている強制終了とはコレか。

気を取り直して狩開始。
ここh・・・べきところ・・・ん!
被ダメ391。通常550前後。SUGEEE。
大分狩りが楽になりますよ。


しかし何故か回線落ちの連続。
強制終了とあわせて6回くらい落ちました。

さすがに迷惑かけるので街に帰還。Pさんマジですんません。




エリム街。
いろいろと雑談していると主犯登場。無断リンクワショーイ。
主犯さんもPさんを知っているみたいです。よくトラックバックしてるとか。


さすが支援僧侶。

主犯とPさんと私の3人で座談。
主犯の方がいるとたくさん人が集まってきます。顔が広いワァ。

左から騎士祭り主犯さん・私・Pさん・剣士祭り主犯さん・剣士祭り主犯さん・しぇりさんのギルメン。
結果としてこんなに人が。すごい人たちですよ。
右から二番目の鍛冶娘さんにぬるぽアンプルつくってもらったり。ありがたい。
材料はPさんが出してくれました。畜生(ぁ

そんな楽しい一日でした。
by jiutai | 2004-10-15 18:27 | 汁話
<< アンセムの後ろの人って名前ある... お前何やってんだ >>