ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

貴様の腹わた抉ってやる

1,回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください 断る
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと! (タイトルなんてあったっけ?
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

<経験バトン>
★ラブレターをもらう
なーい

★ラブレターをあげる
ねーい

★キス
ゲフン

★駅でキス
のーう

★公園でキス
ゲフン

★人前でのキスなんて平気
やれって言われたらー。

★同性とキス
ねーよ!!

★恋人と手をつないで街を歩く
ばちこい。てか繋いであるきたいね。

★恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす
あるある

★話した事もない人を好きになる
それなんてエロゲ。

★年上が好き
話すのこわーい。

★年下が好き
生意気なのはいやー。

★外見重視?
重でもないなー。

★最近結婚を意識
僕まだ高校生・・・

★結婚した
待て

★ダメな人を好きになりやすい
僕もダメな人だから!

★指輪をもらう
あーー師匠とかアンディーとかクリムゾンリングくれないかなーー

★指輪を贈る
小金が溜まったらやってみたいな!7年後くらいに!

★ビックリプレゼント
醤油とか。

★恋人と「結婚しようね」と約束する
ゲフン

★恋人とのメールは欠かさず
mknんメールっこだから!

★嫉妬深い
ごめんね!

★二股以上された
ない!・・・よな!

★実家に恋人を連れていく
実家て!

★恋人の実家に行く
実家て!!

★好きでもない人と付き合っていた
げふん。

★バレンタインにチョコをあげる
あげたいなー!ついでに男に!

★バレンタインにチョコを貰う
ほしいなー!男からはいらねえ!

★恋人に手作りマフラーを贈る
ほしいなー!

★手作りマフラーをもらう
ほしいなー!

★ペアルック
なーい!

★恋人色に自分を染める
染めてる!

★五歳以上年上と付き合う
待て

★五歳以上年下と付き合う
小5と!?

★マイミクもしくはエキサイトブログに好きな異性(同性)がいる
好きな同性て。

★ほれやすい
ぎくり

★腕まくら好き
ひざもうでもおp人間まくらっていいよね!

★過去の恋人との品
んー、プリクラ?

★果たせてない元恋人との約束
別れるまでの約束は勝手に果たされた!

★今までの恋人10人以上
バカか!

★恋人の親と食事
怖いよ!

★歯ブラシを2本並べて過ごす
いいね!

★3年以上付き合う
諦めないもん!

★忘れられない人
いかりや

★抱きしめ好き
大好き!抱きしめて頭埋めさせてなでなで!

★遠距離恋愛
んーッないでがす。

★恋人のために禁煙
おじいちゃんがタバコ吸うんだけどオイラもそのうち吸うのかな?

★親に別れさせられた
ない!させねえよ!

★赤い糸を信じてる
僕等は鈴。

★恋がしたい
恋ふるナウ!

★Sが好きですか
せめられるのはすきー

★SとMを兼ね備えた人が好き
せめるのもすきー

★①ウコン味のウンコ、②ウコン味のウコン、③ウンコ味のウンコ、④ウンコ味のウコンあなたならどれ!!
ばか!

★人妻と関係を持ったことがある。
ばか!!

★今までの告白成功確率は
1戦1勝!

★携帯を水没させたことがある
水気のある場所に携帯もってかんねー

★ディズニーランドとシーどっち行きたい??
どっちが家族向けなんだっけ・・・。

★ラブホテル好き??
ばか!

★暑いのは好き?
うん!

★恋人を自分色に染めたい
染めてます!ごめんね!

★ゲーム好きな人がいい?
好きな人がいいなー。

★自分に足りないところがあるなら、それは何?
身長!身長!太さ!

★スピッツの曲で好きな曲を最大3個まで
楓!

★自転車に乗りながら全身全霊を以て大熱唱(追加
あさきちさんを少々。ばっちり見られた(ほし







長いぜ。とりあえず折っておく!





~関係ないけど~
あさきさん公式サイト設立間近ー!
http://beatrevolution.i-revo.jp/asaki/index.html
[PR]
by jiutai | 2006-08-12 02:17 | 世間話
<< 「節子、それオハジキよ!」「フ... 土師家 >>