ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

モナリザを描ける少女

うかねーりゃんからつるつるバトンが流れてきたので
張り切って答えたいと思いマース。



送り主バトン

1.送り主の印象をどうぞ
→いとこのおねーさん的な。よくわからんな。

2.送り主にしたいことは?
→ごほうsゲフン何度か絵を頂いたことがあったのでそのお礼をば。
何したらいいのかしらん。わんにゃんの魔笛でも送りつけようかしら。

3.送り主は貴方にとって何?
→姉さん、ていうよりかーちゃん的な。年上なお姉さん。当たり前だ。

4.送り主に似合う物は?
→ドラゴンの水中メガネ

5.送り主を飲み物に例えるなら?
→スーパーゲル状デロドロンドリンク

6.送り主を食べ物に例えるなら?
→噛んだら何か出てきそうなのでシュークリーム的な。

7.貴方が送り主に言いたいことは?
→密やかなファンでーす!握手してくだーーたい。

8.送り主と腕相撲したら負けそうですか?
→1秒かからないね。僕が。
病院行きさ。僕が。

9.ぶっちゃけ送り主のこと嫌い?
→何を申す。最近繋がりが少ないだけじゃい。

10.送り主って何者?
マデリン鑑定士強盗。バイルスキー氏スンマセン

11.たくさん回してください。送り返しもあり。
フウライ兄貴
濃家
ぴーす親分


よろしく頼んだ!





なんかバトン久々に書いた感がしる。
[PR]
by jiutai | 2006-08-09 23:06 | 世間話
<< 土師家 おァふっ >>