人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

あんま赤とか緑とか使わない譜面

ポップン公式更新されてました。
萌えvsセクシー。ビー君、淀ジョル。個人的に良曲揃いだと思う所存。



>ちびっこアイドル
ミニッツに萌えを感じない僕はダメですか。かごめ>>>>タイマー>ミニッツ。(何
曲がすんげえ好み・・・とか言ったら誤解を招くのだろうか。でもいい曲じゃね?
まだ叩いたことねーんですがEx32Lvだそうで。そこそこ簡単。
身内がいるときにやったらミニッツ見た瞬間にヲタク認定なので一人のときにやりたいです。萌えルンバて。



>エレクトロポップ
これだけやったことある。南雲さんだからー。歌ってるヒトplatonic loveと同じヒト?
もうちょっとでフルコンできた!と思った!調子こいてる!
曲は好みよりの普通。R&Bっていうのかしら、そういうのは好きよ。
ミクは横乳がエロいと思いまーす。



>ゆるポップ
ネタ満載。なにかひっかかった感じの歌声たまんねー
プレビュー聴いても「身長なすび3個のB-くん!」しか聴こえねーチクショー。
Ex34Lv。ぼちぼち。
そういや今回の店舗キャラ、ほとんどちひ嬢が描いてるのね・・・。すげー。



>ヴイエスサウンド
待望の淀ジョル続編。聴いたことなかったけどプレビュー何コレ。超おもしれえ。
いわゆる納涼的なホラー?セツブンとは違って乱譜面っぽそーだなあ。
淀ジョルに関する考察聴いてみたいなあ・・・もっとアレなのかなあw
鴨川研究員についての突っ込みは多すぎるから割愛。地軸と同じくらい傾いてたり。




んで今回の店舗イベントで最後かしらー。5週続くってこたあ1ヶ月オイラは踊らされてるのね。
「超」チャレンジモード限定でのチャレンジポイント集め。気付いてない人いそうで困る。
by jiutai | 2006-08-02 22:25 | 音話
<< りんご3個分 はばたけペガサス >>