人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

トラップカード発動

トラップカード発動_b0004151_1232475.jpg

というわけで今日は花火大会でした。
mknんと一緒にいってきたー。浴衣萌え。


大会会場はまさに人がゴミのようで。
中に久しい先輩、テニス部の先輩ですね、F先輩と遭遇したり。
ついでに現テニス部の同級生から電話かかってきたんですが、
いろいろぬんどくさいことになりそうなので電池切らしときました。
電源切ったんじゃないんだ電池切れだ仕方ない。(何

で、花火ですね、
連続で打ち上げると煙があがりまして
肝心の花火が見えなくなるのよね。因果応報?
んむでも顔を模した花火がこっちきれいに向いてくれたとき
拍手喝采だったのがちと心にきた。いい意味で。
花火でこんなたくさんの人が笑顔で感動して。
だから私は64カービィはボム+バーニングが好きです。(何


あとかき氷うまかった。また来年こようじぇー。
by jiutai | 2006-07-30 01:23 | 世間話
<< ぴぎゃあああ 必要な物には傘が入っている >>