人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

列車の転倒

最近DDRの最新作が稼動したそーで。
TЁЯRAの新曲「華爛漫-Flowers-」が個人的に気になる。テラファンだからー。
夢幻ノ光に似た和の曲だそーで。そういうの好きよ私。


あとあさき曲、月光蝶とこの七が入ってるんですね。
mkn曰く難しいけどできたそーで。やるなお主。
ワタクシDDRは初代しかやったことがないもので。自信NEEEEE





ポップンも店舗イベントで新曲続々。→
フィーバーヒーローとそのEDのBPM変化外道。あ、なるほど国道氏だからか。
保健ラップ聴き取れねー。聴き取れなくていいらしいですが。サントラが楽し み だ !
あとニッキーの動きが滑らかで。うちのかごめに盛大に鼻血噴いてました。
応援歌、Bパンチ氏にしては狂ってないぜ。コラボだからか。個人的にこの曲好きずら。


あと今回の解禁にサヨナラ・ヘヴンがあるよーで。やっべやりてー。
by jiutai | 2006-07-27 23:15 | 音話
<< 必要な物には傘が入っている むてきのチャンピオン >>