人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ホッチキスガン

なぞのくさ




最近ラビ通常に入り浸ってます。
スケルトン狩りがなんだか面白い。動きはゴブリンコボルドとほぼおんなじなんですが
弓使うやつも一対一でやってくれるからキアより楽です。てか弓アイスボルトでとめられんのね。


現在ブロードソード+カイトシールドで狩ってます。
今日は三階まで頑張っていったんですが途中で武器がブレイク&祝福尽。
非課金組にとってはナオのサポートがやたら羨ましいわけで。
剣二本くらい持ってったほうがいいのかのう・・・両方同じ剣じゃつまんねーかな。


グラディウスは修理費がアホ高いのでやってられなくなり卒業。(何
んなこといってたら俺は当分クレイモアとかトゥハンドとか持てねーだろうなあ・・・。
いっそヒーリングワンドとか。メイスとか。超妥協してバスタードソード。


そういえば18歳になってました。ラッキーガールと成人と手が滑ったとどれがいいだろう。
by jiutai | 2006-07-13 00:41 | マビ話
<< 意外に上品だった彼女 夕焼け小焼けの >>