人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

88鍵

デスロックあげられてましたぜ。
うんなんだ展開しまくりー。デス要素満載?

Dさんがやっぱりアレだよう、ライダーさんザトー様に見えてしまう。
そういやこないだデスロで沈没したとき眼帯?ん?とってましたぬ。
つけてたほうがかっこいいね。(何


興味あるものだけEx解禁させてます。
スーマリBGM、モンドロック、ロンリーフィール、GPS。
あとデスロだなんむ。あとNフルコンだけなんだが超不安。
大人しくEx解禁まで待つかのう・・・それもなんだかー。


ギタフリもちょこてょこやってます。
赤い鈴赤がそれなりに勉強になるのでやりたいんですが
某プラネットゲーセンの筐体以外全部ロング曲3曲設定なのよね。
な、なんか100円がもったいn・・・でもあさきゃんの弾けるならそれでも・・・。

月光蝶の合間合間が怪しすぎます。歌入る直前とか、歌おわた直前とか。
どう見てもあそこで落としてるんですがどうにもみきれん。
倍速6.5なんだけどのう・・・7にしてみるか?
by jiutai | 2006-06-29 02:34 | 音話
<< アマーイマーイ 魔城ガッデム >>