人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

お爺ちゃんの神撫手

GA




ゴールデンアップル。
祝福potがほしくてりんごの木に昇竜拳やってたら黄色いものが落ちてきた!





562




でも売値は微妙なのでお守り代わりに持ってます。渋です。



新しい鯖でなんだか、2週間前くらいにはじめた人とお知り合いになりまして。
女キャラだったからでしょうか。
いろいろお金とか武器とか貰っちゃいました。





でも私自分で買ったものしか愛着が沸かないんだ・・・!





ってことで10k銀行に放置して剣(バスタードソード)買いなおしまんた。
お気持ちだけ貰っておきますッ頂いたロングソードはもれなく羊の毛狩り用に(ry



んで、服は初心者服のまんまなんです。
コレスヒーラードレス(ディリスが着てるやつ)がほしいんですが、
いかんせんいい色がこない・・・。黄色髪とマッチしぬぇえ。


というわけでとりあえずダンバ粘着してます。
いい色が来るまで灰色ネズミ狩り&俺式アルバイトマラソンじゃい。
書店アルバイトでまさかトレーシーのとこまで行くとは思わなかったぜ・・・。


エリン時間4時間くらいかかった!


by jiutai | 2006-06-24 23:08 | マビ話
<< +150ml >>