人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

しらかまり

ほそうで





某おぼろの人がマリこいマリこいマリこいマリこいうるs説得してきたので
マリーに移住してきまんた。


正直今回のマビノギへの旅行は汁からの逃避といいますか、
むしろ零からの逃避でした。
最近みんなバイオレンスすぎて怖かった。いや集会だけじゃなくて・・・。
こっから愚痴になるからやめとこ。
そんなわけでみんないなそーなキホール選んだわけですが、
ギル板によると少しは改善されるかなー・・・と思ってマリーにきました。みんながいる。
みんなの濃度は好きですが、行きすぎはちょっとアレ?て思ってしまいます。

ごめんなさい、冗談を冗談ととらえるのが難しいんです。
結論的には俺のせいですごめんなさい。


あと「おつかい」は別にいいですが「パシり」はやめてほしいなあ・・・と思って。ごめんなさい。



まあ今はシール事態に絶望してるのでとりあえずマビノギに定着してます┌(┌ =゚ω゚)ノ
狩り意欲でてきたら戻ってくるかもー。ごめんねー。
by jiutai | 2006-06-16 01:46 | マビ話
<< シェフの山菜のつけあわせのまにあわせ ひじり >>