人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

鉄壁スカートをかいくぐれ

今回の鶏杯・・・ていうかもう零杯でいいですk
それなりに人も集まりました┌(┌ =゚ω゚)ノ告知ちょっぴり遅かったけどよかった!
新ギルメンAgito氏やえろい人のおタモだちの方もご一緒にパンヤー。



いつもどおりなかんじ




最初はやっぱり4人からのスタートだったんですが、






7にん!




最終的には7人くらいに膨れ上がってました!
中の人たち変わってる(さいとんとかむしくとか)から実質10人くらいは参加してたんです。
もう少しで普通な大会できる・・・!時間があわさればみんなでどこまでもゆけるn(ry


あとはECO面子や、コッソリ憧れひびやさんゆきさんなどにも来ていただけると幸い|ω・)
みんなで濃ーい大会やりたいです!面白いからー。
あとmusicの人たちとかとギルド戦とかやりたいよね。って、鶏組のリーダーは兄貴ジャマイカ。


そんなわけで今回も皆さんお忙しい中ご参加ありがとごじます。
来週もやれたらみんなでやろうねー┌(┌ =゚ω゚)ノシ












108ぼんのう!




アマCになったよ!いつぞやにmusicの人からもらった飴なめた。50粒。
ベストスピーダーが煩悩だ・・・!これ乗り越えてはやく脱ぐ姉ちゃんにおいつきてえー。
by jiutai | 2006-06-10 01:42 | パ話
<< 40回目のループ おじやき >>