人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

おじやき

昨日メンテでできなかったから2日分更新スー。



『GuitarFreaksV3 & DrumManiaV3』
ロケテスト開始!!



GFdmは隠し曲全解禁して1ヶ月経たないうちに次回作出るから困る(ry


GFdm最新作、今回は前作・前々作のガチガチ赤・銀から
爽やかな青へ。爽やかっていうか、サイバーチック。


今作からバトルモード追加!リアルタイム対人戦っつーと、ポプのNET対戦みたいなですか。
ただ単に対戦するだけじゃアレですしぬー、オジャマ要素とかあるのかしらん。


>◆注目の新曲は、人気のライセンス楽曲やコナミオリジナル楽曲を40曲以上追加。
今作にもあさき新曲出るカナー。
あさき一人で出した曲って今までであさきのこ(マシュルームボーイ)が最新?
日本語版あさき、最近見ませんね・・・神曲で燃え尽きたわけじゃあないよなあ・・・。
螺子之人復活と新曲に期待しようッゼクトバッハと組んでもいいけど!






関連
【PS2】GuitarFreaks & DrumMania MASTERPIECE SILVER8/3発売!


月光蝶、TPP、DDシリーズや版権も入るんですね。
む、空言入ってるかな・・・。アンケ出したんだけど。螺子も。



といいますか、これだよこれ!これ!


>初回生産分にはオリジナルデザインe-AMUSEMENT PASS(業務用)同梱
>このPASSを用いて業務用GuitarFreaksV3 / DrumManiaV3 をプレーすると何かが起こる!


もしかして  絵柄付!?
by jiutai | 2006-06-10 01:18 | 音話
<< 鉄壁スカートをかいくぐれ ばあやばあや >>