人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ガリック砲

だいぶ出遅れた感がありますがWii最新情報。


ムービーみると何か腕が疲れそうなry
しっかりエリカも映ってましたんぬ。パンヤキャラは存続なのかな。
マックスだけ検閲 とかないのかな。


クラシックのコントローラーも出るんですね。
ただWiiを楽しむならやっぱりリモコンなんだろうなあ。
スマブラとかどうやって遊ぶのかしら・・・?センサー式っぽいけどー。



GC&DSの新タイトルも出てますぬ。カービィ忍者復活ッッ忍者復活ッッ
スーデラみたいにコマンド式にならないのかしらん。おにごろしかえんハンマー。
プラズマのあのガチャガチャ溜め面白いのになあ・・・強すぎる感があるけど。


あとGCスーパーペーパーマリオ。ぺ、ペーパーマリオが何か新しい。
前のペーパーマリオでもスーパークッパブラザーズとかやってたけど、
クリアしたらもうできなくなるのかなアレ・・・。もっかいできないのかな。
まるで乳スーパーマリオブラザーズの巨大マリオみたいなできたのに。

というわけでSペーパーマリオはクッパブラザーズの延長ってことでいいんですね。(何
某マイケルを見てたからピーチがドット絵のまま巨大化されると思わず吹いてしまう。




#0:56追記
価格きまりまんた@ライブドア
by jiutai | 2006-05-29 00:17 | 世間話
<< まけますかまけませんか さヴぇらるうすたーど >>