人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

茶色い声

えろs




レイアビス@ソロ。今日の収穫は ルビー1個であったが
ルビー出ればあとはいいんだがなあ・・・武器でたら寄付します零に。
あとニクシの発言が(ry


新アイテムいろいろでてまっすね。
さっき1の兄貴にエクスタシーなんとかを見せてもらったんですが
かっこいいなあアレ。あと神罪とかあんま見てないんですがかっこよさげ。ドット絵見ると。


何より今は黒マリ翼が欲しいんですが???の状態が早く改善されることを祈ってるんです。
それまで激しくまったりと黄色XG化でも進めます(~´ω`)~
もといXG化宣言してからもう1年くらい経ってるような。ええい、去年は受験だったんじゃ。
by jiutai | 2006-05-21 03:54 | 汁話
<< ぶふぇっ! ぬぷ >>