ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

混線とレーTION

未だに学校内すべての教室の場所を把握していない渋です。どこだよ第一特別教室って。




スマブラ続編!!!!!


やったやった。やりやがった桜井さん!好きだ!


前作より引き継がれてるキャラが4名(サムス微妙)。マリーオ、リンク、カービィ、ピッカー。
新しくたくさんキャラが登場するみたいですね!
どんなキャラが出てくるかはムービー見たほうが感動すると思われる。






マリオのつなぎの質感とかピカチュウの微美化とかあるんですが
あと一番変わったのがリンクだなあ。ムービー見るとよくわかるんですが。
一番変わってないのはカービィだなあw


メタナイト参戦ですか!某雑誌で「次回作に登場してほしいキャラランキング」とかでもいたな。
ちっこい+剣技+空中複数回ジャンプ。強そう。吹っ飛びやすいとかハンデあるのかな。
メタナイトの逆襲ラストみたいに翼からなんか出すのかな。波動。

スマデラではフィギュアのみだったピットが参戦!弓とか剣とか何かリンクと被ってる感。
大きく異なるのが翼&二刀流。やはり何か吹っ飛びやすい感が漂う。
弓はリンクより強力そうね!

ゼロスーツサムス!飛び道具専門家ハセ(仮名)が黙っちゃいねえ。どうしてくれる。
もといちゃんとノーマルサムスはあるのかな。前作のゼルダ&シークみたいに変身とか?
メトロイドはワタクシやったことないのですが、ビームサーベル所持と申したか。
今回剣持ってる人多いな・・・。

ワリオが!やっぱり下ネタばっかりかこやつ!
前作・前々作とボム兵が爆発ネタであったが今回の爆発ネタはアータか!!
メイドインワリオのキャラとかも出てくんのかな?モナとかあしゅりとか。

まさかのスネーク参戦。こ、コナミめ!
なんだって今回は銃刀なんでもありだなァァ電気ねずみはおいといて
ACマリオカートではパックマンと競演してたし・・・他会社からもドシドシ出してくるのかな・・・。
桜井さん繋がりで「メテオス」からジオライト星人とかありえそう。
メタモアークvsハルバードvsグレートフォックスvsダイナブレイドとか。(何




して、一番気になるのが映像の中盤で出てくる何か超必殺技みたいなもの。
マリオのがどう見てもヤミ様ビームです。ありがとうございました。
リンクは光の護封剣+滅多切り?吹っ飛ぶ目的っぽくなさげ。
カービィが!!コックかよ!!投げ技になるのかなあ。マリオだとキノコ出てきたり。

それとはちょっと違うけどサムス嬢が真空波動拳みたいなの出してた。



発売は2007年!い、今からワクテカ・・・。
2001年に発売されたスマブラDXは数年ブレイクしてたなあ・・・いや現在進行形でもある。
[PR]
by jiutai | 2006-05-12 01:20 | 世間話
<< 三輪車ピック フラッペ光線 >>