ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

シェイクパンツ

ほんともうねピンク色の人から何かまわってきた・・・長ッッ!!





ルール
1:回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい。(自分も回答すること。)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください 。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス 。
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。



最近のマイブームは?>>
まきないじり

最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段)は?>>
高いものは・・・エメラルドかなぁ。3800円くらい。
安いものはいちご牛乳。70円なりし。

今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)>>
1000円分のウェブマネ。どうせなら3000円やったほうがパンヤじゃお得だろうがよう・・・

最近ショックだったことは?>>
課題テストの点数が・・・

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?>>
5年くらい前にどこかへ旅行したときに水と間違えて飲んだの。味覚えてないや。

最近始めたいな…と思う勉強は何?>>
・・・///

ボーナスの使い道はどうしますか?>>
「今ボーナスがもらえるなら」音ゲーに費やしそう。
「将来ボーナスがもらえるなら」母親に仕送りそう。

年末年始の予定は?>>
遠いよ!・・・まきなと参拝?

大好きな少女漫画を5つどうぞ。>>
赤ずきんチャチャ
パートナー

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?>>
よいくに(4192)つくろう鎌倉幕府

今年を表す漢字を一つ!>>


週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?>>
ジャンプしか読まんのう。絶望先生はコミックス派なんだな。

CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)>>
よくわかりません!

トイレは和式派?洋式派?>>
洋式だなあ・・・和式だと照準がズレて・・・

趣味はなんですか?>>
まきないじり(ry

身長は何センチですか?>>
兄貴-11.1cm

携帯変えたいですか?>>
画質いいし気に入ってるからなあコレ・・・。

最近あったいい事はなんですか?>>
まきなと(ry

携帯をお持ちの方、ただいまの着メロおよび着うたは?>>
まきな→カービィボール エンディングテーマ
超さん→雫(あさき)
リン→スーマリ無敵曲
後藤→Dragon Blade

他→鬼姫(鬼の子合唱団)


流行らせたい言葉は何?>>
イェッサーこの命にかえても(うろ覚えだけど銀魂)

皆に勧めたいマイナーアニメ(もしくはゲーム)は?>>
おいでよどうぶつの森

今、喉から手が出るくらいほしいものは?>>
まk(ry

今までで一番萌えたキャラは?(ジャンル問わず)>>
m(ry
二次元ならかごめ。

好きな髪形は?>>
スキン。

自分の中での三大珍味は?>>
ビビンバ
めかぶ納豆
カカオ99%

寝れない夜はどうしたら寝れますか?>>
とりあえずズバットの卵を孵化させまくる

辞書を、目を瞑って適当に開いてください。一番右下の単語は?>>
英和でいい?

Zzz(寝るときの音)

貴方は敵と味方が一目でわかりますか?>>
近づくものすべてが敵だ。

ツンデレなセリフを一つ書いてください。>>
いいから奢らせなさいよ!

忙しい時こそこれがしたい!>>
m(ry

ペットになるなら何になりたいですか?>>
m(ry

あなたは音楽に何を求めますか?>>
説得力。

受験に合格する秘訣は?>>
気楽さ。

プチプチはどうやってつぶしますか?>>
ジェノサーイド!

最近挑戦した無謀な事は?>>
自転車をこぎながら大きな声であさき大熱唱

5倍希釈のカルピスを何倍に薄めて飲みますか?>>
母ちゃん母ちゃんこれでええか!?カルピスこれでええか!?
濃い!?濃い!?まだ濃い!?
てゆーかもはや水やんけーっ!!

一番落ち着くところは?>>
膝の上

今自分の近くに誰が居ますか?>>
半径で言えば母親。心でいえばm(ry

貴方の財布の中身は今いくら?>>
・・・。訴えてやる・・・親に。(何

今の心境をどうぞ。>>
最ッ高に「ハイ」ってやつだァーッ

かくれんぼで隠れる場所はどこですか?>>
以前警察とのかくれんぼで他人の家の車の裏に隠れたことが

三角形の物を想像して一番最初に直感的に浮かんだ物は?>>
三角木馬

貴方の一番好きな動物とその訳は?>>
ねこーねこー。アホっぽいところがー。

エンドレスバトン答えるのめんどいよね。>>
そうね

貴方が好きな本をマンガ以外で教えてね。>>
いちご同盟

道にお金が落ちています。何円以上なら交番に届けますか?>>
億超えたら・・・。てゆーかもはやケース入りやんけーっ!!

あなたが最も感動した歌(または音楽)はなんですか?>>
パッヘルベルのカノンかなあ・・・。

今「おつかれ」といわれたら、なんて答える?>>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうも・・・

目玉焼きには何をかける?>>
オラ目玉焼き食ったことねぇだよ・・・。

一番好きなひらがなは?>>
ま き な

今までに買った(売ったものも含む)ゲームのハードを全部書いて下さい>>
ファミコン
スーパーファミコン
ニンテンドー64
ゲームキューブ
ゲームボーイ
ゲームボーイカラー
ゲームボーイアドバンス
ゲームボーイアドバンスSP
ニンテンドーDS
プレイステーション2


今までで一番キャラが濃いと思った友人・知人の性格>>
最近セシリアを使い出した。

自殺したいって本気で思った瞬間と何で悔い改めたか>>
ねーよ

ねんがんのアイスソードをてにいれた!>>
アイスブランドとどう違うの( ´゚_σヽ゚)

自分のこと嫌いですか?>>
人生楽しく生きようぜぇー。

一番好きなカタカナは?>>
マ キ ナ

切れてる?>>
Oh,キレてなーい

ケーキとか 甘いもの何が好き?>>
福島銘菓ままどおる

キラ様:やめてよね。>>
ご、ごめんなさい・・・

最近涙したことはなんですか?(何でもあり)>>
えーと・・・恥ずかしすぎます。まきなが知ってます。


シヴから追加↓
一番頻繁にメールする人は誰ですか(どんな人ですか)?>>
まきな


次に回す人>>
an兄
cie姉
教祖氏

選りすぐりの三人に回してみる。ごめんね(何
[PR]
by jiutai | 2006-04-22 01:55 | 世間話
<< 何でも奪う黄金のハンマー 思い出のラブソング >>