ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

120円が70円にかわるマジック

しぬです。Shinu。


mixi用ネタを発展させたモノをうpしてみる。

高校硬式テニス部に入ったのでした。中学校では軟式やってたの。
以前から塾長やら母親やらのテニス関係者に硬式やれと言われてたの。
いや私自身もテニスやりたかったから大丈夫よ。

新入部員3人!!!
前年度は20人近く入って高校のコートが使えなくなってたとか。
今年は大幅に減ってくれて。均衡がとれねえ。


そしてハエある部活動初日。福島のシンボル(?)のぶお山一周!
ハハッハー中学でも校庭15周とかやってたからスタミナには自信があるぜェーーッッ
6ヶ月くらいロクに運動してないけど。







→デストローイ!
[PR]
by jiutai | 2006-04-15 21:57 | 世間話
<< 無機質きゅうりパニック ネコのうさばらし >>