ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

鯉モルスァ

ロッカーにお弁当を入れたら
渋です。(何


本日の担任N氏の迷言
「えーと次は・・・校舎案内・・・さっき廊下通ってったのは1組ですねー。
あんな風にゾロゾロ歩くのはどうかと思うので勝手にその辺回ってきてください。


一人での探索禁止 とのことなので一人の人々と辻PTを組む。
ここから友人関係がはぐくまれるんだね!


といっても名前をよく覚えてないのですが(~~
中学と違って少し広い・・・!未だに迷うぜ。地図見ても迷うぜ。
職員室とか保健室とか更衣室とかプールとかトイレとか確認済ませて普通に帰還。
その間にPTの方々と会話数は数えれば指で足りるほど。ぬん。


モノは試しで仲間を見つけたらウヒャッホーイだと思ったので
自己紹介のとき「好きな歌手はあさ(ry」て言ったら誰も反応してくれなかったよ。
[PR]
by jiutai | 2006-04-12 00:37 | 世間話
<< 絶対領域に触れてはいけない たすけ >>