人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ジェームス・トゥモロー

エメラルド、バッチ全部集まるところまでいきました。
パーティーはレアコイルLv50、キノガッサLv50、バシャーモLv50。あと秘伝要因トロピウス
一番苦戦したのがフウ・ラン。格闘が2匹いるからかなり不利だった。でもスカイアッパー。


感想ネタバレ・・・になるけど発売から1~2年経ってるよなあ・・・一応伏せる。


フウ・ラン苦戦の原因はネンドール。ルビサファで持ってなかったよなこいつらッッ
唯一エスパーわざ1/2にする鋼のレアコイルもじしんで倒される始末。もういやん。

グラードン・カイオーガについて。グラードンってえんとつ山な設定だったんだ。
うろ覚えだけどルネシティでのマツブサとアオギリのコメントに吹いた。

マツブサ「や・・・やめろ!グラードン!お前の強さはもうわかった!もうやめるんだ!」

アオギリ「どうしたんだ!?カイオーガ!ほら、これを見ろ!べにいろのたまだ!
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメだ!まったく効果が無い!」


保護者みたいになってて。


そらのはしらの弱体化。せっかくマッハ自転車もってったのに。
あとレックウザは話しかけるだけかよ・・・戦いたいよ・・・レア子が・・・。


「そらをとぶ」でルネに戻るとまだけんかしてるグラちんとカイたん。
そこに緑色の閃光、レックウザが天から舞い降りる!黄金の太陽っぽい!


吼えるレックウザ。たじる二匹。吼えるレックウザ。逃げる二匹。


レックウザ「こらっ!あんたら!まーたケンカしてんのかい!」

グラードン「うわーレックウザだー!」

カイオーガ「にーげろー♪」


レックウザ先生って呼ぼう。







バトルフロンティアはでんどういりしたらいけるっぽいですね。エニシダによると。
早くウチのルインにこごえるかぜを・・・・・・!(何
by jiutai | 2006-04-09 01:13 | ポケ話
<< いっそ全部英語にしてしまえ 超うすしお味 >>