人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

超うすしお味

疾風迅雷鶏杯もどき!お疲れ様でしたー┌(┌ =゚ω゚)ノ
無理矢理出てみました!すいません!それなりに人も集まったので嬉しき。
んでもまあ7人か8人くらいですっけ鶏杯ができる人数・・・。
満たなかったので普通のスコア勝負!




~第一戦 Shining Sand~
SSはクーなの!


1位 ひろP氏




他を寄せ付けぬ圧倒的な強さ、PP2222でにゃんにゃんエロスエロスいわれながら優勝!
ベストチップインも掻っ攫って行きました。強さの秘訣はチップ力なり。







~第二戦 Sepia Wind~
エリ子



割愛(何
チップとか何も無しに単なる理論値プレイ(ノ∀`)ペチ
チップインといえば某釣りの人が凄かった!けしからんまでのチップ力。PP2000近い。









~第三戦 Blue Lagoon~
ケン率が低い!


1位 ひろP氏




★1のホールはすべて極めてるのではなかろうか。-25というすごいすこあ。
BスピとBロング以外全部持ってった!・・・ん?リカバリー?





この後プライベルームに移りチーム戦。クー祭りだったりエリカ祭りだったり
女性キャラ起動率タカシ!オイラもケンがめっきりになってきたお!



そんなこんなで渋杯お疲れ様でしたー!(何
来週もやるからみんなきてね(=゚ω゚)ノシ






スキン変更。
ぷろふぇーら エリカ画像差し替え。
by jiutai | 2006-04-08 02:01 | パ話
<< ジェームス・トゥモロー 洗っても吸着性が落ちない >>