ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

トォルハンマ

塾のお土産に買ってきたクッキー類があったんですが
塾の企画でみんなディズニーランド行ったようなのでありがたく頂いている渋です。(何


昔オイラ ポケモンカード なるものをやってましてた。
昔というのもホントに昔で、まだハクリューの名前表記がハクリュウの時代でした。
無色デッキ組んでたなあ・・・ラッキーとか地味に強くて。
あとハクリュのはかいこうせんがいやらしくて。
そういえばガシャポン形式でもありましたよね、ポケモンカード。100円か200円で3枚くらい。
アレカードがつるつるして好きだったなぁ・・・プクリンとかミュウツーとか。
そういうの見かけたら思わず買っちゃうくらい、ポケモンカードが好きでした。
お小遣い溜めてひかるライチュウ当てたときの感動は今でも胸の中に。


しかしいつの日かネオに変わり、それまではまだやってたんですが、
その後さらにカードが変わりましたじゃないですか。そこからもうやる気がなくなっちゃって・・・。
それからはもうゲームオンリーですね。スマブラでもマリオとかカービィとかしか使いません。
・・・マリオ強いんですよ・・・?メテオも使えるし。カービィはみちづれ。


そんなスマブラが私の行きつけのサイトでリメイキングされていました(違
(少年のうた マサオ氏)





関係ないけど部屋のおかたづけしてたら遊戯王カードが出てきたという話。

さふぁ嫌ドラゴン


[PR]
by jiutai | 2006-04-06 00:52 | 世間話
<< 洗っても吸着性が落ちない 歌 を 歌う >>