ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

一気に急降下

昔ミニ四駆にはまっていた渋です。昔。ダンガンって何?


mixiの方にあげた某サイトのアレをこっちにも貼れと言われたので貼ってみる。
ついでといってはなんだがほかの作品も。


あの少年がVIPPERだったら
ものすごいテンションの高いドイツ人っぽい少年。がもしVIPPERだったら・・・。
関連→


マイケルフォーエバー
マイケルシリーズ完結。ワギャンの声が・・・w


ヤマジュンサンバ
動きがリアルすぎますwwwwwwwwww
あとパンヤで間違えて「マツジュンサンバ」とかいっちゃった


ぬ ~ べ ~ で 恐 か っ た 妖 怪(ニャー速。)
メリーさんかなあ・・・どうしてもあと一つが見つからない!




バトルタワー71連勝でストップ。ルインが見事にHP1/258になってまで頑張ったんだが!
[PR]
by jiutai | 2006-03-29 01:49 | 世間話
<< いったい何皿食べれば気が済むのだね 火車 >>