ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

何もかもが違う

家にいても大半のチャイム音はスルーする渋です。自分の用事と確信したとき以外は出ないなぁ。


随分前の話になるが、鯰㌧とカラオケにいったときのことである。
用事は勿論、



画質の悪さとか気にしたら負けかな


この七のため。
最近DAMに配信されたそうなのですのだ。


歌ってみた!
相変わらず息がキツい。最初早口の方歌っています。そこは問題ないんですがー
後半の「隠してしまえよ~お願い!」のところとか息継ぎしとらんです。
そのままサビに入るもんだから呼吸困難に陥る。

あと鈴とか蝶とかでも同じなんですが、重なる部分っていいますか、
鈴でいう「鴉たちは右へ倣え」と「至極是当然と~」のところとか。
蝶でいう「あなたがいてくれたから」と「さよなら~」のところとか。
七でいう「貴方は風に舞う」と「明らみ差し込む~」のところとか。
アレどういう風に歌えばいいんだろうか。先のほうを歌えばいいのかな?


で、一応採点しました。・・・割愛。
言えるわけないだろう80下ったとか!!
[PR]
by jiutai | 2006-03-27 02:08 | 世間話
<< 火車 エンドレスカバードアタッポ >>