ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ブフォロリゲス

外の風が怖いです。渋です。そとのかぜが うなりをあげた!


最近暇なときはもっぱらFF12です。ほかにやることねぇのかよ!?






あるよ!!













春休みの課題!!










よくわからんですがノート大量に消費するそうな。国数英の課題だそうで。
一番やっかいなのが800字原稿用紙に書く

「高校生活に向けての抱負」

きっついー。800字ってーと、某Sテストの4倍ですか。
中学んときはこういうの授業で書いてたよなあ・・・高校はこういうのカットするんですか。
それより何より題材がきついですね。抱負・・・。
未来に向けて書く っていう感じの文章は苦手です。やらなくちゃいけなくなりそうだから。
立場が不安定になるから。



明日はなんですか、春分の日ですっけ?ん?開示?あれ?今日まで?
[PR]
by jiutai | 2006-03-21 02:04 | 世間話
<< 肘肩玉三郎 教えて!おじさん >>