ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

幸せ至極悩殺アタック

ベビース○ーラーメンをガバーッて食すのが好きな渋です。
たくさんこぼします。
後片付けが大変です。


今日は鯰㌧とアレいきました、ラウンドワン。
実際にビルの奥まで入るのははじめてなわけでして、少しドッキドキ。

入場料1000円です。リミット3時間です。

写真撮ったら怒られそうだから撮ってないです。


いろいろやりました。4階から屋上までスポーツ機器満載でありまして。
中でもオイラがやりたかったのが軟式テニス。
バッティングセンターのテニスverみたいなもんですね。

ラケットまで貸し出してくれるのはありがたいんですが、狭い!
おまけにラケット先端が何かハゲてクセっ毛みたいになってるもんだから、
振りかぶると後ろのネットにからまるの。はかってくれた喃運営者。

んまあそれなりに楽しめました。音がいいです音が。打ったときの音が。スパァンて。



あとゲーセンがありまして。やり放題なんですね。
ポップンもあったんですが、中身が7。ギッ、ギリギリミスティが入ってる。
この頃はチャレンジモードで曲選択前にノルマ決めたり、
曲開始直前にBPMが表示されなかったり、
キャラを変えないでプレイすると強制的に金髪リーゼントになったり、
エンカリミExが未だに38Lv(今では40Lv)表示だったり。
いろいろ不便だったんですのう、今とくらべるとー。




以下適当に感想ダラダラ

・野球は俺には無理だ

・アーチェリーは俺には無理だ

・サッカーは俺には無理だ

・ローラースケートは少しがんばろう

・流石に朝10時くらいにいくと屋上に誰もいない

・キャッチボールとフリスビーを同時に行うのは無謀である

・ワニワニパニックはポップンである

・コドモ専用スペースが予想以上に面白そうである

・自販機一律150円。ちっさいのもでっかいのも150円。高ぇ!

・ダーツは安全に行おうね

・釣堀臭う

・ボーリングバグり杉

・1000円払ってマンガ喫茶はないと思うんよ

・リアルゴルフは俺には無理だ
[PR]
by jiutai | 2006-03-16 00:20 | 世間話
<< 底辺×高さ×1/2×勇気 ソバババーン >>