ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

黄金の左腕

以前ヤンキーなおにいちゃんに100円支払ったまんまの渋です。返してくれるっていったのに。
姉ちゃんのところで面白そーなのをやってたから私も便乗ー。




























それでは、死亡診断書を発行致します。

-------------------------------------------------------------------


死亡診断書
お名前: シヴ 性別: 男

死亡した状況:
 2月14日。ロッカーを空けた途端、大量のチョコレートがあなたに覆いかぶさった。
死因: 圧死
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: ロッカールーム



--------------------------------------------------------------------

あなたの死に様は、残念ながらCランク


この占いの結果を意図的に実行するのは危険ですからおやめください。
結果の如何に関わらず、あなたの最期が幸せなものであるよう祈っています。






・・・ないな・・・送り主は絶対昆布とかその辺だ・・・







追伸
土曜日の訪問者数が通常の3倍くらいになってたんですがなんで?(何
[PR]
by jiutai | 2006-03-12 20:38 | 世間話
<< そのまま手をつっこめ キュンキュン! >>