ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

くたびれ戦士ラッカマン

未だにあの城入ったことない



そんなわけでいってまいりました。T.D.L.@家族で。
5時起床の6時出発のえーと・・・忘れた。(何

東京さ着いたんはええんだが人さ多いだはー。福島の何倍だべこれー。なぁ母ちゃん。
東京駅は何か常に歩いてないとダメっぽかった。頼むから途中でとまらんでけれ母ちゃん。









で、着いたら着いたで結構並んで入れたのが9:30くらいでしたーん。




こんな感じの旅行。
スター・ツアーズ→スターゲート→ホーンテッドマンション
                                ↓
白雪姫と七人の小人←ウエスタンリバー鉄道←ジャングルクルーズ

バズ・ライトイヤーのスターツアーズ

計7つのアトラクtion。
以下感想だらだら並べますからとばしてもかまわぬ




スター・ツアーズ
バスっぽい乗り物に乗って銀河を探検しようぜ!っての。
アールツーディーツーとかシースリーピーオーとかいろいろスターウォーズ臭。
アトラクション自体は揺れがあまりなく、少し物足りない気も。



スターゲート
超怖い。何これ超怖い。
空をぐるぐる回るだけの、あのよく遊園地にあるようなやつなんですが
やたら重心が内側に傾く。落ちる!落ちる!落ちる!!



ホーンテッドマンション
100分待ち。とか言っといて50分くらいしか待たなかった件について
要するにお化け屋敷ですか、ちょっと違うか。
なにかすんごい楽しかったっす。個人的に大ヒット。乗ってる最中ずっとエレサバ流れてて(何



ジャングルクルーズ
アマゾン川流るる熱帯林を船で探索だーい!スタッフのテンションが高い高い
象やライオンなどだけかと思ったらなんですか、どこかの民族っぽい人たちのオブジェまで。
もうちょっと水かかってもよくねえ?かけて。



ウエスタンリバー鉄道
蒸気機関車でビックサンダーマウンテンの周りとかぐるぐる回るやつ。
フラッシュ撮影禁止っつってんのにみんな撮ってるから僕の東京のイメージが悪いんよ。(ぁ
道行く人に手をふって気分は皇太子。



白雪姫と7人の小人
魔女の恐ろしさを世の者に知らしめるためのスポットでしょうか。
トロッコに乗ってるだけなんですがなんだかガタガタガタガタいっててつらい。
白雪姫1回しか出てきてなくねえ?



バズ・ライトイヤーのスターツアーズ
シューティングですな。人気のある。
それなりに長さもあり楽しい。でも撃っても反応しない。
入り口入ってすぐにいるバズがやたらリアルで感動した(何








あとパレードがあったのでそんとき撮った写真が何枚か。



姫と王子



幸せそうな白雪と王子。オイラもこんなことしてみたいんだっぺ。



いぬ?



チェケラッチョな騎士団長。偶然撮ったタイミングがこうだったんよ。(何



怖い



王。いろんな意味で。怖い。



爆笑問題の片割れ



笑いのエネルギーを電気に変える人たち。怖いよ。




(これ目線とかつけたほうがいいのかしら。情報求む(何)



あとお土産、塾用とあと個別に4人分買いました。多分それぞれ喜びそうなやつ選んだから。


そんなわけで筋肉痛の渋さんなのでしたノシ
[PR]
by jiutai | 2006-03-09 11:00 | 世間話
<< 六角形の中に存在する ねるねるねるねるねるねるねるね >>