ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ドラゴンストライク桜

寝袋に入ると奇跡的なほど寝相がよくなる渋です。拘束されてるから?


朝目が覚め、
何ゆえ目が覚めたのかと思ったらアタマの横にあった携帯が唸りをあげていたのです。
着信メロディ・DragonBlade。塾で一緒の後藤君(仮名)です。(何


G「これなーんだ」

著作権?なにそれ

※画像は送られてきたまんまの画像



渋「おまwwwwポーションwwwww」


G「良いだろう」


渋「何円それ」


G「安いの200」


渋「高くね?」


G「高いの630」


渋「セレブ?」


G「写メのは高いやつ」


渋「XII買えるのかお前」


G「(pot)4本買った」


渋「破産おめ」


G「マジで回復しそうな味でした」


渋「どんな」


G「一言で味を表現するなら ラストエリクサーのような」


渋「ほう」


G「買え」







~十分後~



渋「買った」
不健康な手




G「何で安いのなのバーカバーカ!」


渋「お金が」


G「カードはどうした!」


渋「それ目当て?


G「君はその程度のFFファンだったんだね」


渋「僕はファンで君はマニアだ」


G「ファンかマニアかは俺自身と神が決める」



そんな僕らは明日入試
[PR]
by jiutai | 2006-03-07 21:47 | 世間話
<< マジギレ全開 振り向きざまShot >>